--------(--)


| スポンサー広告

浅間山2005-06-06(Mon)

6月6日の今日午後2時ちょい過ぎに生まれた。

いやー、もうちょいで今日という日が終わってしまう。

どんな一日だっただろう・・・ 

くらくらする一日だった。 今でも揺れてる。(運転のしすぎ)

でもまあ、久しぶりに家族と旅行が出来たのでいい誕生日だった。

うん いい誕生日だった。 

今日は疲れたので、スイカのケーキ(スイカを半分に切っただけ)は

明日だ。

 

皆様の「おめでとう」の声。

何よりもうれしいプレゼント。

そういえば今日Jから電話があった。

運転中だったので取れなかった・・・・

ミアネYo。


Comments(7) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

浅間は、まだ活動しているんだね~誕生日、おめでとうさん。よい1日でなによりん。

2005-06-06 23:28 | URL | maki0720gio [ 編集]

スイカにロウソクって見た事がありません。どうぞ公開して下さいネ
運転中の電話・・・出られなかったのは残念だったね。久しぶりの相手からだったら・・・なお更ですね。

2005-06-07 02:11 | URL | 2041362 [ 編集]


maki0720gio>はじめ、何打あの雲!!! って思って見たら、山から出てたから車止めて撮ってしまった。  はじめて見たのでビックリした。

2041362>Upします。 物心ついた時からスイカケーキです。 やっぱり誕生日は好きなものを食べなきゃね。 そう、、、Jとはいつもすれ違い。 

2005-06-07 11:21 | URL | ugoz555 [ 編集]

良いお誕生日になったようで何より(*´□`)ゞデシッ!!
遅くなったけど オメデトウございます(*´∀`)
スイカケーキUP楽しみにしてますねぇ♪ヽ(*´∀`)ノ

2005-06-07 11:30 | URL | o〇haru〇o [ 編集]

ロジさんのところで夜の浅間山の写真を見た事ありましたが・・・
昼間はこうやって見ると迫力ですね

2005-06-07 16:54 | URL | abe☆ミ [ 編集]


o〇haru〇o>スイカケーキこれから食べます。

abe☆ミ>運転しててバックミラーに映ってビックリしましたよ。 少し怖かった

2005-06-07 20:13 | URL | ugoz555 [ 編集]

スイカケーキは いかがでしたか? (*^m^*) ムフッ

2005-06-07 22:48 | URL | minami8181 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/995-94ff222a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


