--------(--)


| スポンサー広告

グリの乗車~2005-05-29(Sun)


乗るとこんな感じです。
3段ギアーです。
ライト付近にあるオレンジ色っぽいスイッチがある装置は、
犬を乗せている間にハンドルが動かないようにするもので、
このスイッチを入れると、ハンドルが曲がらなくなります。
多少暴れても大丈夫で、乗せ易い。

お尻の手術をする前と、した後のしばらくの間
リードでの散歩が出来なかったので、自転車に乗せて散歩してました。
風をたくさん受けて気持ちよさそうです。
実際グリはこの自転車大好きで、見ると尻尾を振る。

中はこんな感じで、中にあるオレンジ色の紐は
命綱?のようなものです。

Comments(5) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

Guriちゃん・・・いいねぇ~^^

2005-05-29 14:42 | URL | minami8181 [ 編集]

かわいい・・・お嬢様だねwwそれにしても、気持ちよさそうだ!!

2005-05-29 15:05 | URL | maki0720gio [ 編集]

まじかわいい。飼いたい犬かいたーい。ぐりちゃんなでたいーーー

2005-05-29 18:19 | URL | lookonesage [ 編集]


minami8181>自慢の娘です。w

maki0720gio>かなり気持ちよさそうです。 代わって欲しい。

lookonesage>ありがとう。 クリクリパーマがラブリーです。

2005-05-29 23:59 | URL | ugoz555 [ 編集]

グリちゃまの視界からどんな風にみえてんだろう~^^
しかし、カワイイなぁ~。

2005-12-04 22:52 | URL | lunabar [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/979-54bcfcb3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


