--------(--)


| スポンサー広告

散歩道2005-05-21(Sat)


銭洗い弁天へ向けて、山道に入ってゆく。
心地よい風と、軽い試練を与えてくれる坂道。
ふと見上げると、終わりかけのさくらの花が、
頑張れよと励ましてくれる。

30分ずっとこんな感じ。
もっと激しい上り坂もあったり、
途中2メートルくらいのプチ崖を下ったり・・・。
お年寄りには向かない道。
自分自身も疲れた。
 
けど、昔を思い出す。
よく父と山登りに行った。
結構身軽だった僕(忍者とか、猿とびとか、自転車野郎と呼ばれていた)は、
誰よりも早く、誰よりも身軽に先頭を行く。
根から根へ、岩から岩へピョンぴょんピョンと。
 
でも今は。。。。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
だる・・・ きつ・・・ ヤニ切れダーィ。

ここでは椿も応援してくれる。
もう少しよ。 頑張って~

普段高い建物で視界を遮られる生活をしている。
木で遮られる感じ・・
わるくないかも。
たまには・・・
 
~円覚寺-銭洗い弁天までの間~
Kamakura

Comments(8) | Trackback(0) |  友とぶら

Comment


わぁ~。なんかナチュラルライフですねw
いいなぁ、こんなとこで生活したいかも(*´∇`*)

2005-05-21 19:57 | URL | kidada。 [ 編集]

うーん私の中のugo次郎のイメージは忍者でも猿飛びでもないんだよね。なんか坊ちゃん刈りでマドレーヌとか食べてんの。

2005-05-21 21:44 | URL | remonkid [ 編集]

超合金のおもちゃじゃなくてレゴなんかでロボット作ってそうな感じ。

2005-05-21 21:44 | URL | remonkid [ 編集]

結構背は小さい方だったけど、跳び箱とか、クラスで誰も飛べないような高さ飛んでたよ。 って言うか何でマドレーヌやねん。w 駄菓子屋のスモモが真っ赤な汁に漬かったものすごくすっぱいお菓子が大好きでした。w

2005-05-21 21:52 | URL | ugoz555 [ 編集]

おおお!レゴは正解。超合金も持ってたけど、レゴ派だね。7歳でアメリカに行って(1年半だけね。)、それからいつもおもちゃはレゴ。 今度、レゴの写真上げる。 今でもあるんだ。  そうそう、関係ないけど、弟が鈴木亜美(歌手?!)と同級生で、小学校の時によくうちに遊びに来てたんだけど、俺のレゴ使って遊んでた。 弟も持ってたけど、俺は、ちゃんと、色とか、形とか、大きさを分けていたので、遊び易かったらしい。

2005-05-21 21:56 | URL | ugoz555 [ 編集]

銭洗弁天までは、結構、はげしい道だよね~けれど、これが意外と楽しい・・・お金たまるといいね~たまったら、ごちになります~よろしゅう。

2005-05-21 22:55 | URL | maki0720gio [ 編集]

(・∀・)あみ~ご!びーとぎゃ~ざ!最近歌ってるね。90年代後半を髣髴させる歌を!
やっぱ子供にはレゴを与えて創作力を高めてあげないと!イラストレーターをやってる知り合いは小さい頃からヘンテコな物。人とは違うものを作ってたらしい。

2005-05-22 09:16 | URL | remonkid [ 編集]


maki0720gio>激しいね。 ちょっと童心に返ったつもりで小走りに駆け抜けてみました。 到着時どんな様子だったかはたぶん想像できるでしょう。w

remonkid>TMも名曲を汚してしまったわ 彼女は。w 結構好きだったのだ。 曲ね。 早々レゴは良いよ。 歯も強くなるし。w あれ、結構タイトにくっついて、撮る時大変なんだわ。 歯が欠けたときもあったな。w

2005-05-22 12:27 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/954-183e3444

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


