--------(--)


| スポンサー広告

おひさしぶりりん2005-05-17(Tue)

あら、皆さんおひさしぶりぶり。
おげんきあそばせ。
 
2005年は、もー ほんと バッドね。
お尻の手術はしーの
背中の腫瘍摘出手術はしーの
乳癌(犬の乳癌はそれほど心配ない)は見つかりーの
で、今は膀胱炎だわ。
 
残尿感が絶えずあって、トイレも出来なくなって、
4月はお布団で3回おねしょをしてしまったわ。
はじめはお尻を叩かれたり、半日玄関に出されたりしてたけど、
私の調子が悪いと感じたご主人様(5サマ)が病院へ連れてってくれたの。
 
そしたら膀胱炎だって。
ほら。 あたし悪くない。
それからと言うもの、ご主人様
かなり優しいわよ。 怖いくらい。
 
まー 皆様も健康第一に日々お過ごしくださいませ。
健康なのが一番よ。
 
ごきげんあそばせ
ぐり。
 
おしらせ)グリの動画Up中です。
一生懸命短い足を回転させて走っています。
是非見てあげてくだしぃ。
→を P1000412.movクリック!

Comments(9) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

ホント、散々だったね~健康一番というのは、不健康になってはじめてわかるからね~
おだいじにね!

2005-05-17 21:50 | URL | maki0720gio [ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・ナデナデしたい。

2005-05-17 22:09 | URL | remonkid [ 編集]


maki0720gio>よく頑張ったよ。 今、隣で寝てる。かわいいぜ!

remonkid>今思ったけど、ちょっとパトラッシュに似てない? 白くすれば・・・。

2005-05-17 22:55 | URL | ugoz555 [ 編集]

ぐりちゃん ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ ですよね!愛する人が病気だと心配です

2005-05-17 23:27 | URL | rindesuhai [ 編集]

ぐりちゃん、、、 よかったー。気になってました。最近ぐりちゃんのこと書かれていなかったから、ぐりちゃんファンとしてはお姉さん一安心です?

2005-05-18 00:22 | URL | lookonesage [ 編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ぐりちゃん 
ついでにうごちゃんも(-m-)ぷぷっ
アチp(._.)コッチ病気がでて大変ですがp(*^-^*)q がんばっ♪

2005-05-18 07:23 | URL | abe☆彡 [ 編集]


rindesuhai>心配です。 でも、一通り治療したのでとりあえず安心です。 人も動物も健康第一ですね。

lookonesage>ご心配おかけしました。 最近ずっと一緒にいるんだけど、写真を撮ってませんでした。ちょくちょく乗せますね。

abe☆彡>ついでかい!w 早起き・・・ 僕も頑張ろう。   グリは元気です。

2005-05-19 01:36 | URL | ugoz555 [ 編集]

パトラッシュは白じゃないわさ。白はジョリーじゃないの?

2005-05-19 19:30 | URL | remonkid [ 編集]

あふ! ハッと 間違えた しゃじゃい汁~

2005-05-19 23:24 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/947-ec8eef1f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


