fc2ブログ

京都 4月6日 ⑩2005-04-26(Tue)





 

 

~京都御所~

Comments(5) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

満開の木蓮は本当に綺麗でしょう。香りもふくよかで・・・。暖かだったから散るのも早かったですけどね。ここのも、本当に見事ですね!

2005-04-26 11:31 | URL | 2041362 [ 編集]

この白木蓮を撮りそこねてしまい・・・ウゴちゃんの所で見られるとは感激です^^
御所の桜も綺麗だったでしょう♪

2005-04-26 11:40 | URL | abe☆彡 [ 編集]

木蓮は、見ているだけで華やかな気分になるね~桜とはまた違った魅力かも!!

2005-04-27 00:28 | URL | maki0720gio [ 編集]

美しすぎる・・・・自然に感謝です。

2005-04-27 02:48 | URL | lunabar [ 編集]


2041362>綺麗でした。 遠くから発見できて、吸い寄せられました。
abe☆彡>モクレン良いですよね。 これからはハナミズキかな・・・ 春って良いですね。

maki0720gio>なんつーか、一つ一つが綺麗だよね。 モクレンも良いね。

lunabar>感謝感謝。 美しいものを美しいと思える心が美しい みつを w

2005-04-27 22:42 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/916-113a8311

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター