--------(--)


| スポンサー広告

京都 4月6日 ⑤2005-04-23(Sat)


耳を澄ませば、聞こえてくる波の音。
蛙飛び込む水の音。
さざ波が見える。

ん? 画面右側白い何かが見えるぞ。
 

正解はウエディングドレス。
ここは大徳寺の、どこかのお寺。
フラット立ち寄ったところで見たこの光景。
写真には写ってないけど、約15人くらいの外国人(多分アメリカ人)がいた。
どうやら2世か3世の日系アメリカ人と、アメリカ人が結婚して、
ここで親族を交えて写真を撮っているらしい。
普段はものすごく静かなんだろうけど、かなりうるさかった。
でも、めでたい光景に微笑みながら、石庭とウエディングドレスの
ミスマッチを写真にパチリ。 撮ってみました。
 
~大徳寺のどこか~

Comments(3) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

それは、偶然にしてもかなりお得なひとときでしたネ

2005-04-23 06:13 | URL | 2041362 [ 編集]

まさに和洋折衷ですな。

2005-04-23 23:49 | URL | maki0720gio [ 編集]


2041362>うるさかったけど、めったにない光景だったので、グッドでした。 他の日本人もお庭より彼女達を撮ってました。

maki0720gio>おういえい!

2005-04-24 14:03 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/910-9cf3aa91

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


