--------(--)


| スポンサー広告

背中の脂肪の固まり取りました。2005-04-18(Mon)


どーん ビックリした?
お尻の次は背中です。
はじめはパチンコ玉の大きさのこぶが、
見る見るうちに蚕の繭ぐらいの大きさになって、
先生が「そろそろとったほうが良いね」って。
で、先日とって来ました。
歯垢もとってくれて、歯は真っ白。
くちゃくない。
せっかく前回の手術の時に剃った毛が生えてきたのに
またはげちゃった。

手術後にもどしたらしく
首元がぱりぱり。
「ふー 終わったぜ。 早く水が飲みたいワン」
と、目で訴えています。
帰ってから、ペットボトル半分位の水を飲み干しました。
手術の後ってのどが渇くのね。

Comments(6) | Trackback(0) | guri-愛犬

Comment

Guriちゃん、頑張りましたね~♪ 上の写真、良く撮れてますね^^

2005-04-18 19:54 | URL | 2004ゆき [ 編集]

がんばったね♪ よくがんばりましたっぁ^^; うちのこもww
一人、おくちが、くちゃくてww ぺろぺろされるの大変です^^ 
いやな事いわれてるのが、解るのか? 「くっちゃ♪」っていうと、いつも首かしげてます^^;

2005-04-18 19:56 | URL | ☆れなれな [ 編集]

ホント歯垢を取ったら匂いが消えました。 はーはー するたびににおってたのに。
これからはちゃんと歯磨きをしようと思います。

2005-04-19 14:07 | URL | ugoz555 [ 編集]

おお~グリちゃん、よくがんばったね~!!早くよくなるとよいね~

2005-04-21 02:31 | URL | maki0720gio [ 編集]

無事におわってよかったね。
一枚目の写真、カレンダー(市販)のにのせたいくらい素敵

2005-04-22 17:16 | URL | きゅうり95 [ 編集]

グリちゃん~お疲れ様~。なんて愛らしいお顔なのかしら~。ナデナデ
早く良くなりますように~。

2005-04-27 02:50 | URL | lunabar [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/901-fb60a6b1

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


