--------(--)


| スポンサー広告

ラーメン親爺ィ2005-04-16(Sat)

京都らしい食べ物よりも、地元の人が行きそうな
食堂を探していた。何気ない会話に耳を傾けると結構楽しかったりする。
ほらほら聞こえてきた・・・
客「いやー、ラオウつえーわ 勝てん」
店長「そやな。 なかなか勝てん。」
客「北斗ダメやな。」
店長「そろそろやめ時や」
客「勝ちたい。 勝つまでやる。」
店長「それが狙いやな。 10超えるとたのしいんや。それまで行くのがむずかしい」
 
彼らは50超えているおじさんたちだ。
ほーこんな歳でもアニメ見るんだね。
?でも、何で今頃北斗の拳なんだ?再放送???
???あ~~~~ パチスロか!
そうだよね、まさか漫画の話はしないよね。
結構真剣に話してたので、笑ってしまった。
 
そこへ奥さん登場。
油売ってる主人を叱ると思いきや、
奥さん「よー勝てん!難しすぎや!」
笑 夫婦揃ってはまっているみたいです。
 
ほのぼのした昼食でした。
味???
まいうー

Comments(7) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

はははっ私もはまってたわ^^;面白い会話ご馳走様ぁ~^^
味もOKならなおいい^^

2005-04-16 03:14 | URL | lunabar [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

まいう======(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2005-04-16 05:37 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

ラ~メン親父じゃなく「おや?ジジイ」ですか(〃^∇^)o_彡☆コウユウ所に味がある店うまい店があるんですね〆(._. )

2005-04-17 00:16 | URL | rindesuhai [ 編集]

ウゴチャンと一緒なら楽しそう!w 連れていって下さい^^

2005-04-17 01:22 | URL | 2041362 [ 編集]

みょ、妙心寺道!?
お昼ごはんは、このあたりまで出てましたよ。コロッケ買ったりとかしてました…。

2005-04-17 17:42 | URL | dep3rd [ 編集]

lunabar>最近どこ行っても北斗の拳ですよね。 そんなに楽しいのかな?? パチンコもスロットもしないからわからんばい
諸葛亮皇明>がはははははは
rindesuhai>旅先で、こういうお店を探してはいるのが楽しみです。
2041362>旅は一人か三人が良いですね。 二人だと、気を使っちゃう。 3人が一番楽しめる~
dep3rd>正解です。 ほほほー そのコロッケ食べてみたかったなー

2005-04-17 21:02 | URL | ugoz555 [ 編集]

ほうほう、どうでもいいことほど、結構真剣になってしまうのはよくわかります~看板がよいね!

2005-04-17 21:54 | URL | maki0720gio [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/896-546c9df3

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


