--------(--)


| スポンサー広告

ただいマンモス!!京都4月3日 ①。2005-04-09(Sat)

いやいや疲れきって、ゆっくり休んでました。 というのはうそで、

青春18切符が余ったので、今日は、鎌倉へ行ってきました。

さくらが綺麗だというので行きましたよ。 ま、その写真も撮ったのですが、

 

後程ということで、これから何日間か春の京都特集をお送りしたいと思います。

まずは4月3日の写真から。お寺は適当に、行ったので名前がわからないお寺の写真もあるけど、

今日と在住の方、もしくは京都に詳しい方、ご指摘お願いいたします。

 


7時間の電車のたびを終えて(眠れなかった。疲れた~)
7時チョイ過ぎに京都駅に到着。
人もまばらで、ちょっとした貸しきり状態。
天気予報は局地的に強い雨。
着いた時は丁度雨が過ぎた後みたいで、
地面だけぬれていました。
さて、一睡も出来なかった(布団以外のところでは寝れません。)し、
小腹が空いたので、何か食べようとぶらつく。
食を求めて外をぶらついたけどない。どこもあいてない。
散々歩いたのに、たどり着いたのは結局改札近くの地下にあった喫茶店。
はじめから駅の人に聞けばよかった。ちょっとイライラ。
でも、おかゆが美味しかったのでグー!

 
京都駅→堀川寺の内

Comments(3) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

京都駅近代的で綺麗な数少ない駅ですよね! でも初めて行くと迷うかも(;^_^A

2005-04-09 23:59 | URL | rindesuhai [ 編集]

やっと、帰ってきましたね。お疲れぇ~♪ 待ってましたよ^^

2005-04-10 00:30 | URL | 2041362 [ 編集]


rindesuhai>賛否両論あるそうですが、僕は嫌いじゃないですね。 結構わかり易いですよ。そういえば、帰る日(7日)パク・ヨンハが来てた。 おばちゃんたちが、黄色い声を出してました。

2041362>ただいまんぼーです。 たくさんたくさん写真あるので待っててね~

2005-04-11 00:44 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/867-877c19f4

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


