--------(--)


| スポンサー広告

タイトルなし2005-04-05(Tue)

実況中継しようかなと思ったけどなかなかできなくて、ごめんち。
昨日、一昨日と弟のところで過ごしたけど、今日から二夜はお寺泊まり。
何もな~い
あるのは清潔な寝床とお茶おんり~
かなり久しぶりに銭湯へ行きました。 石鹸ケースかたかた鳴らして (^_^)v
そこで生まれてはじめて電気風呂入ったよ。 何もしないのに筋肉がぴくぴく動いて変な感じだった。
あまりにも変な感じだったから、モモまでしか入れなかった

でも、酷使した足には丁度良い刺激でした。

たくさんたくさん写真撮りました。家についてから、お見せしようと思います。
ソレにしてもハードな旅だ。今日は金閣寺、竜安寺、仁和寺、妙心寺、嵐山の天竜寺にいってきました。スタート地点は堀川寺ノ内付近。自転車よ自転車。分かる人には分かる、分からない人はネットで調べてね(‘o‘)ノ
頑張った俺!

Comments(7) | Trackback(0) |  京都旅行

Comment

沢山写真撮られたのですね^^ワクワクッ

2005-04-05 23:38 | URL | lunabar [ 編集]

自転車でお寺周り出来たのですね!写真楽しみにしています(*^O^*)

2005-04-05 23:48 | URL | rindesuhai [ 編集]

頑張ったねぇ~^^私が、この冬行こうかなと・・・思ってた場所へ行かれてますね^^ 行った気分にさせてもらえそう。帰ってくるのが楽しみです。残りも元気でねぇ~♪

2005-04-06 00:12 | URL | 2041362 [ 編集]

それはまた、すごいハードな旅だったね~すごすぎる。残りの時間を楽しんで。
それにしても、そちらももうすっかり桜が綺麗なんだろうね~いいな~

2005-04-06 00:44 | URL | maki0720gio [ 編集]

頑張ったですなぁ…ハードな距離を…。

2005-04-08 12:41 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

京都一人旅ですか~桜も満開でいいですね^^  

2005-04-09 23:50 | URL | 2004ゆき [ 編集]

ただいまです!! 写真たくさん撮りましたよ~ 普通に観光客してきました! だから写真は本当に記録程度で・・・ でも、さくらは綺麗ですので(ホントかな?w)、待っててください。

2005-04-10 01:26 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/866-7354cfc1

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


