--------(--)


| スポンサー広告

ポートアソリティー2005-01-29(Sat)

よくここでゲームしたなー
ここは、バスのターミナルで、長距離・短距離のバスがすべてここに集まる。
かなり大きなターミナルです。
その中にボーイング場があったり、お店があったり。
そしてゲームセンターもあって、よくここで格闘ゲームをしていました。
鉄拳です。 マニアです。 鉄拳歴長いです。
(知ってるかな?)
名前も知らない、職業も人種も違う人たちが集まって、
会えば”whats up?”とか言いながらゲームをする。
日本のゲーセンみたいに、椅子に座ってするのではなく、立ちながら、しかも隣同士肩を並べてやるので、
はじめのうちは緊張しました。w
それにしても、スポーツや運動は黒人が秀でているけど、
ゲームでも凄かった。 彼らの反射神経はゲームでも発揮され、
かなり強かったです。 っていっても、いつも勝ってたけどね。笑
落ち込んだり、気がめいった時のストレス解消法として、ゲームをしていました。
40連勝とかすると嫌なこと忘れられるので、とてもよい気分転換でした。
友達も出来たし。
また、 行きたくなったな。

Comments(4) | Trackback(0) |  manhattan

Comment

いやはや恐れ入りました。と言いたくなる位素敵な場所だわぁ~行きたいなぁ~。

2005-01-29 02:29 | URL | lunabar [ 編集]

鉄拳で、40連勝?マニアだなぁ…。キングで勝つのがσ( ̄д ̄○)の「悦」ですw

2005-01-29 21:29 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

僕は実はバチャっ子で(以下略

2005-01-30 00:03 | URL | logicpierrot [ 編集]

アメリカのゲームセンター行ってみたいです?

2005-02-07 12:42 | URL | saorimarin [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/826-11a05f13

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


