--------(--)


| スポンサー広告

記憶の匂い③2005-01-18(Tue)

水鉄砲で友達同士びしょびしょになるまで遊んだり、
ハロウィンでは一軒一軒回ってお菓子をもらったり・・・
そういえばこの年に、たしか、どこかの州でハロウィンの時に子供に渡す
お菓子の中に毒が入っていて、子供が死んでしまったとか・・・
だから、ほとんどのところでイベントが中止された。
でも、ここは、大学の職員が多く住み、近所づきあいもよかったから、行われた。
「ラッキーお菓子や守りもらえるぜ」って子供心に
火がついた記憶がある。 w
バケツ一杯集まった。 お菓子が多すぎて、食べ終わる頃には
飴がすかすかになってたな~ 

Comments(3) | Trackback(0) | memories

Comment

可愛い子供時代の思い出…。
思い出せることは意外にそのときにほんのりうれしかったことじゃないですか?

2005-01-18 12:26 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

一杯のおかしか、、、いまでも欲しいな^^

2005-01-18 18:28 | URL | きゅうり95 [ 編集]

諸葛亮皇明>うれしかったですね。しかも、次の角を曲がれば友達の家。その先はランドリー ・・・とか、記憶が次々と鮮明に蘇ってきて、実際歩いたら記憶どおりになったので、不思議な気持ちになりました。
きゅうり95>うまうまでした。

2005-01-21 01:09 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/819-5f4274c4

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


