--------(--)


| スポンサー広告

春④ リハビリセンター kids garden2004-12-11(Sat)

ここは外からは高い塀に囲まれていてわからないけど、
中にはこんな綺麗な庭が存在する。
周りのマンション住人が、上から眺めて恐る恐るここへ来る。
そこで僕たちが「この庭は、Open to publicです(誰でも自由に使える)」と言うと、
「じゃー 今度孫を連れてこよう!」 と言う。
で、口コミで広がって行き、今では結構な人が訪れる。
なので、こちらももっと親密になろうと、年に一度
「一日動物園」を開催したりして、地域密着型の温室を目指している。
こうやって、良い関係を築き、ドネーション(寄付)を募り、
更に良い環境へと生まれ変わる。
理想的な病院です。
 
manhattan NY

Comments(4) | Trackback(0) | ht work-園芸療法

Comment

リハビリセンターに誰でも入れるという事はこの地域の人にはあまり知られていないんですか 

2004-12-12 00:07 | URL | abe☆彡 [ 編集]

いい感じの病院。コンクリートがすべてじゃないぞ!日本の建造物よ!

2004-12-12 00:16 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

寄付での社会貢献の考えがアメリカはすごいですよね~

2004-12-12 02:02 | URL | しょこらん♪ [ 編集]


abe☆彡>高い塀で囲んでいるし、入り口が、病院の入り口を入らないとないので、通り過ぎてしまう人が多いみたいです。

諸葛亮皇明>こういう病院がたくさん増えると良いですね。 ホントにここはオアシスのような病院でした

しょこらん♪>桁も凄いですね。 数十万から百万単位とか。 アメリカ全体が寄付社会なので、収集能力や、自分のアピールがうまく行けば結構お金が集まる国。


2004-12-12 03:31 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/779-4a84039a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


