--------(--)


| スポンサー広告

備えあれば患えなし!2004-12-11(Sat)


ついに来ました。
小さいけれど頼れるやつ。 頼んでから1ヶ月かかった。
コレが欲しくて、いろんなお店を回ったけどなくて・・・
で、良いところを見つけました。 丁寧で、安心できるところです。
楽天市場  あんしんの殿堂「ぼうさい館」
〒256-0813 神奈川県小田原市前川231-2
    (TEL) 0465-46-3555(直通)(FAX)0465-48-1404
    (URL) http://www.rakuten.co.jp/bousaikan/
多分知っている人も多いと思うけど、電池無しで、
自家発電で①ライト②ラジオ③サイレン④携帯電話への充電が出来る優れもの。
①ライト・・・最近車でも増えたキセノン(非常にまぶしい)のようなライト。
②ラジオ・・・AM、FM、テレビの1&3chが鮮明に入る。 音もでかい。(調節できる)
③サイレン・・・結構でかい。
④携帯電話への充電・・・コレは凄い。 赤ランプ点いてた僕の携帯をコレで充電してみました。
3分持ちませんでした(手回し)。結構モーターが重くて、筋肉痛になる。 でも、休み休みやっていたら、
携帯バッテリー半分回復した。
 停電した時とか、旅先で電源がないときとか、手回し大変だけど、便利です。
3個注文して、父、母、弟に持たせました。
僕は、それぞれの機能を単品で持っているので、いらんとです。
皆さんも是非! 最近地震多いからね~

Comments(6) | Trackback(0) |  gimmick/小物

Comment

またこういう妙なギミックモノをw

2004-12-11 11:34 | URL | logicpierrot [ 編集]

へぇ~w手回し自家発電w

2004-12-11 15:54 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

Oh!!コレ、TVで紹介してた!!
生産が間に合わないとかw

2004-12-12 00:07 | URL | artemis★fowl [ 編集]

最近地震多いから 備えておかないとねw
携帯は便利なようでも、充電できなきゃなんにもならないもんね~^^;

2004-12-12 01:32 | URL | nobitan5 [ 編集]


logicpierrot>笑 こういうちょっとしたもの好きです。

諸葛亮皇明>賢いやつです。

artemis★fowl>そう。 1ヶ月かかりましたよ。手元に来るまで・・・。

nobitan5>そう。 大事。 最近多いですからね。

2004-12-12 03:26 | URL | ugoz555 [ 編集]

おもしろい

2004-12-12 05:41 | URL | lookonesage [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/776-43f60a48

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


