--------(--)


| スポンサー広告

リハビリセンター 温室③2004-12-08(Wed)

リハビリセンター内の温室で飼われている鳥たちです。
↑は ”バーニー” です。 凶暴で、なついた人にしか触らせません。
3年かかってやっと頭をなでさせてくれました。でも油断すると血豆が出来ます。
頭が良くて、いろいろな持ち歌があって、人がいると唄いませんが、
誰もいないときに一人狂ったように歌っています。
子供が手を叩くと踊ります。  ”ザーズー”
一番フレンドリーな鳥です。
全身触っても大丈夫。
このケージの上にラジオがあって、クラシック音楽が流れています。”JD”
 
他にもインコや名前の知らない鳥がいます。
全て寄付された鳥です。
 
Manhattan NY

Comments(7) | Trackback(0) | ht work-園芸療法

Comment

おぉぉぉかわいい。なんてラブリーなんでしょ。悩ましくなりますよぉぉぉ1

2004-12-08 00:09 | URL | lookonesage [ 編集]

サーズーに会いたいw

2004-12-08 00:36 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

バーニーすでに、カメラにケンカごしw

2004-12-08 01:26 | URL | しょこらん♪ [ 編集]

心を通わせる事は 人間のほうが難しいのかも

2004-12-08 02:44 | URL | 2041362 [ 編集]

バーニームリそう。。。w 代替療法は予算的ではなくて寄付で成り立っているんですね。

2004-12-08 02:48 | URL | logicpierrot [ 編集]

鳥飼いたいw

2004-12-08 15:44 | URL | artemis★fowl [ 編集]


lookonesage>可愛いでしょう??? 結構癒されます。

諸葛亮皇明>目が鋭くて、こいつもたまに気に入らないと噛み付く・・・。

しょこらん♪>江戸っ子です。

2041362>確かに・・・。

logicpierrot>無理ですね。 なにせ、飼育係(6年)の人には肩に乗るけど、僕なんて、3年でやっと少しだけ頭をなでさせてくれる・・・。


artemis★fowl>九官鳥かってたな~ でも、同じ餌を与え続けてて、肝臓悪くして死んでしまった・・・。

2004-12-10 00:10 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/767-1a796b4a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


