--------(--)


| スポンサー広告

記念すべき777!2004-12-05(Sun)

投稿数が777になりました。 
Naverからもらったカメラで撮りました!
いえい!
それにしても皆さんお元気ですか?
この2日間傷ついた獣のように寝てました。
風邪ひきました。 最悪です。 
鼻の下の皮剥けてます。
目の奥が痛いです。
下・・・下ってます。 ピー w
 
皆様風邪には気をつけよう!!
 
ところで、、、
 
企画第二弾 写真展 「私の秋みーつけた」 を無事終了いたしました

 

出展に協力下さった皆様、ありがとうございました \(*^○^*)/

写真展を見に来て下さった皆様、ありがとうございました (*^O^*)

 

写真展の目的であった

「秋」と言うイベントを開催することで、皆様の身近な秋を発見&意識してもらう。 

  また、自分以外の人の秋も感じる。

イベントを通し、知らない人同士が集まるこの場所から、自分の直感を頼りに

  知らない世界(ブログ)へ飛んでもらう。 新たな横のつながりをつくりましょう!

 

はどぅだったでしょうか?写真展はいかがでしたか ? 

たくさんの秋がありましたよね 私自身も皆さんの作品にふれさせていただいて

心が開かれ、目で見える秋、目に見えない秋

撮影者の作品への想いを写真から感じさせていただいたように思います。

 

 

いかがでしたでしょうか??

これからもこういうイベントをやりたいなと思っております。

その時はまた声をかけますので、皆様ご参加の程ヨロシクです。

 

ありがとうございました!

ugoz5

 

Comments(9) | Trackback(0) |  gimmick/小物

Comment

ご苦労様でした。運営も大変だったことでしょう。また機会があったらよろしくお願いします。

2004-12-05 21:50 | URL | logicpierrot [ 編集]

おつかれさまでしたー(^^)風邪大丈夫でつか?

2004-12-05 22:37 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

御疲れ様でした!
たばこ>風邪引いているのに、タバコ吸っちゃ駄目~!!

2004-12-06 00:11 | URL | dep3rd [ 編集]

おちかれさまでした!ぜひ、また写真展してください!今度は出展したいなぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
風邪は栄養とって寝るが一番!!!

2004-12-06 12:14 | URL | てらにっすぃ [ 編集]

風邪引いちゃったんですか 熱は無いんですかお腹が下ってるんじゃお粥がいいかなぁあと水分補給してゆっくりして下さい^^ タバコ吸っても美味しくないでしょう止めましょうd(^-^)ネ!お大事に<(_ _)>

2004-12-06 21:41 | URL | abe☆彡 [ 編集]

ありがとうです。 まだ本調子じゃないけど、体力回復中です。 明日はまた温かいようですね。

2004-12-06 21:52 | URL | ugoz555 [ 編集]

うふふふふっW
のびた影の長さは 冬を感じさせますね にしても足ながーーーーい^^

2004-12-07 09:18 | URL | 2041362 [ 編集]

お疲れ様でしたw掲載されていたブログには顔出しましたwちと、コメント残す時間がなく、自分が目に付いたものだけ、おわせていただきましたけどw
時間ができ次第、また、飛んでみますw

2004-12-07 20:17 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]


2041362>影は長さの加工が出来るから良いですね 笑

諸葛亮皇明>ありがとうございます。 こうやっていろいろと輪が広がっていくと良いですね。 ご協力ありがとうです!

2004-12-07 23:06 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/759-b0e1cb7a

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


