--------(--)


| スポンサー広告

お待たせしました。2004-11-26(Fri)

9月頃から2041362さん(http://blog.naver.co.jp/afternoon.do)との共同イベント

「私の小さな秋見つけた」を告知し、

いよいよ展示会の日となりました。 

いやー長かった。  お待たせいたしました。  w

 

このイベントの目的は2つ

「秋」と言うイベントを開催することで、皆様の身近なを、発見&意識してもらう。 

  また、自分以外の人の秋も感じる。

イベントを通し、知らない人同士が集まるこの場所から、自分の直感を頼りに

  知らない世界(ブログ)へ飛んでもらう。 新たな横のつながりをつくろう!!!

です。

 

なので、写真へのコメントも大事ですが、いろいろなブログへ飛んでもらいたい。 

と言うことなので是非飛んで飛んで飛んで回って回って回ってください。

 

 

皆様の「秋」はフォトアルバムの方に展示しております。

http://blog.naver.co.jp/ugoz5.do?Redirect=photo

 

投稿していただいた方々のアドレスです。 (順不同)

一粒さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/lovesjazz
諸葛亮皇明さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/kimiaking
talktomeさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/talktome.do
yamiutiさんのブログ: http://blog.naver.co.jp/sakasan
surf2575 さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/surf2575
lookonesageさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/lookonesage/50000572918
元祖いーとんさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/eton
dep3rdさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/dep3rd
yakko8855 さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/yakko55
logicpierrotさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/logicpierrot
リバウド~さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/riba
チョハムカンさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/chohamukan
soundseedさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/noans
葵(^^)さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/aoi_chan
とがみ源太郎さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/togami
yukaishiさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/yukaishi
♪なるるん♪さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/narurun
eytkadaさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/eytkadaroom
優香ふぁんさんのブログ:http://blog.naver.co.jp/ken1205
†ぷぅあぃ†さんのブログ: http://blog.naver.co.jp/pooh_118_rosemary.do

 

^^^^^^^^^^^^^

●このイベントに参加していただいた方々の「秋」はフォトアルバムの方に

1週間と言う期限付きで展示させていただきます。

●募集期間中に写真を提供してくれた方々

本当にありがとうございます。

●途中参加ありです!! 参加希望の方は、写真&タイトル&コメントを書いて、鍵付きで

                 あいさつ掲示板にUpしてください。

Comments(8) | Trackback(0) |  季節/景色

Comment

ugozさん、ご無沙汰しちゃってすみません! この記事の写真、すごいですね。
レベルが違う。さすが!! 皆さんの写真を拝見するのも楽しみにしております。

2004-11-26 18:42 | URL | 元祖いーとん [ 編集]

イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
たくさん来てくれるといいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

2004-11-26 18:48 | URL | logicpierrot [ 編集]

掲載(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

2004-11-26 19:40 | URL | surf2575 [ 編集]

おおー、早速みにいってみまつ(^^)

2004-11-26 19:48 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

わぁ イベントダイスキです!!!なんかテンションあがりますー。 スクラップしました。お願いします。

2004-11-26 23:51 | URL | lookonesage [ 編集]

みてきた!ugozさんのこの写真wいいっすねぇw
俺は参加しただけでアングルとかあまり考えてなかった・・・。無念
しかし、みんな上手だなぁ…。

2004-11-27 15:36 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

ほんとみんな上手ですね!尊敬してしまう・・・
写真って、同じ景色、同じ対象でも、撮る人によって十人十色に変わるから面白いのですね^^

2004-11-27 20:10 | URL | masacube [ 編集]


元祖いーとん>お久しぶりです! お元気ですか? ご無沙汰です。 最近ブログ巡りが出来なくて・・・ ゆっくりしていってください!

logicpierrot>宣伝ありがとうです!  うれしかった。結構たくさんの人が見に来てくれて、感謝です。

surf2575>こちらこそヨロシクです!! すぐあげましたよ~ w

とがみ源太郎>みてきてみてきて!

lookonesage>イベントは良いですよね。Naverのイベントも良いけど、より親密にね。

諸葛亮皇明>照れる~ いえいえ、参加することに意義ありです。 こうやってみんなの秋を並べると、楽しいですね。

masacube>そうそう。十人十色。それが大事です。 楽しみましょう!!

2004-11-27 23:04 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/742-98124667

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


