--------(--)


| スポンサー広告

イベント 「小さな秋見つけた」2004-11-21(Sun)

このブログに遊びに来てくれている心温かい皆様
何気なく、なにか共同イベントやろうよ~ と 2041362さんと意気投合し、
皆様の周りの「小さな秋」を集めて、発表会をしましょうと言う運びになってから
2ヶ月??経ちました。 (確か九月に告知したのかな。)
関東も7割位紅葉しました。 地域によっては終わってしまったところもあるのかな?
 
一応締切日は20日ですよ~ と言う投げかけに、
写真を提供していただいた方々。
ありがとうございました。  様々な写真があり、皆それぞれに身近な秋を
写真に収めていて、「あ~ このような環境のなかで皆生活しているんだな~」
って、色んな事を想像したり、行った気になったりしてものすごく楽しい思いです。
一人だけごめんなさ~ぃ w
 
近日ここのブログと20ちゃんのブログにて http://blog.naver.co.jp/afternoon.do
同時公開したいと思います。
 
実は発表の仕方等、具体的なことは決まってないけど、
終わってしまった秋。
あともう少しの秋。
ここに来ているブロガーさんの秋。
写真には収めていないけど、意識した秋。
2004年の秋。
みんなで季節を感じることが出来れば成功かな。
 
それではしばしのお待ちを~ ヨロシク哀愁。
期限は過ぎていますが、
途中参加ありでーす。
気楽に楽しむ展覧会なので。

Comments(9) | Trackback(0) |  central park

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういえば早々と投稿しておりましたw
楽しみ~♪((o(^∇^)o))わくわく

2004-11-21 01:02 | URL | logicpierrot [ 編集]

あらっさっそく、まとめしてくれたんですね^^
私も帰って一応のせなきゃ。。。 う~ん文章が浮かぶかなぁ。。。W

2004-11-21 02:56 | URL | 2041362 [ 編集]

こっちはあんまり紅葉みれなくてちょっぴり切なかったっすw

2004-11-21 14:27 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

ワクワク♪ o(^-^o) (o^-^)o ワクワク♪ 

2004-11-21 19:24 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

この写真すごい!!
こんな角度から、、、。さすがです

2004-11-21 21:38 | URL | きゅうり95 [ 編集]

もう少し待ってくださいひ~。現像まだ出してなくて(T T)

2004-11-22 00:10 | URL | dep3rd [ 編集]

これって自分のブログで宣伝してもいいんでしょうか?( 'ノェ')コッソリ

2004-11-22 13:29 | URL | logicpierrot [ 編集]


logicpierrot>そうですね。 長い間お待たせして申し訳ないです。

2041362>頑張りましょう!!

とがみ源太郎>関東もパッとしなかったです。(都心部)

杏ひー♪>いえい!

きゅうり95>秋のセントラルパークのカテゴリに、他にもあるので、見てみてください!!

dep3rd>depさんは、デジカメではないのですね。 いつでも結構ですよ~

logicpierrot>宣伝?  logicpierrotさんのですか? このイベントのことですか? 良いですよ~

2004-11-22 23:06 | URL | ugoz555 [ 編集]

オケですハィ(´∀`∩ 時期をみて(発表されたら)自分のブログでもイベントの宣伝しますね。ありがと哀愁w

2004-11-23 00:18 | URL | logicpierrot [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/725-30cb4c69

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


