--------(--)


| スポンサー広告

タイムズスクエアーに緑を! In 秋⑦2004-11-20(Sat)


タイムズスクエアーに緑を! で、緑を植えてきました。
今は・・・・ ニューヨーク在住のtalktomeさんが、
今の状況を写真で知らせてくれましたが、
かなり地味になっていました。 管理も・・・
やっぱり僕がいなきゃダメなんだな。 ふふふ
などとうぬぼれています。 きゃっ。w
 
つくっているときは楽しかったな~
手伝いに来た子の香水の匂いが今でも蘇る。
って、記憶は女の子かい! と一人ぼけ突っ込み。
ここはミュージカルのチケット売るチケット販売所の近くの
花壇です。販売時間になると、当日券(格安)を求め、観光客が
この周りを埋め尽くします。
たくさんの目があるので、綺麗にしないとね。
タイムズスクエアーに緑を! シリーズ
① http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000090844
② http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000095813
③ http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000097335
④ http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000108857
⑤ http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000152316
⑥ http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000303517
 
 
Manhattan New York

Comments(6) | Trackback(0) | ht work-園芸療法

Comment

ちょうど大統領選があった日にNY行ってました。
タイムズスクエアにも行ったけど
こういう活動があったなんて知らなかったです。

2004-11-20 11:08 | URL | さっぴょろ [ 編集]

女の子のことって思い出に残りやすいっすよねw

2004-11-20 12:20 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

こういう作業をみんなで進んで出来るってのが素晴らしい^^
ニューヨーク行きたいなぁ。。。一生のうちにいろいろ観て回りたい^^

2004-11-20 12:48 | URL | masacube [ 編集]

なんか、いいよねwほのぼのするよw

2004-11-20 15:50 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

街の中には特に緑が欲しいものね

2004-11-20 22:34 | URL | あらヨット [ 編集]

まだもう少し作業の写真があるのでそれもUpしまーす。

2004-11-22 23:00 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/724-a4588ad8

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


