--------(--)


| スポンサー広告

ただいまです~2004-11-09(Tue)

7日の日はものすごいハードなスケジュールでした。
疲れ果てて、パワー充電に時間がかかってしまった・・・。今も疲れ気味・・・。
7日の日は朝6時出発で運転すること4時間。
それから、人と会い、1時から作業(修論のためのデータ集め)をし、4時に終了。
それから、相手の施設の人に誘われて、食事&反省会。かなり強引な人たちに対して、
かなり弱気に「帰らせてください」と叫び続け、ようやく夜7時に開放・・・・
それからまた4時間ドライブ。
帰宅後はばたんきゅう。 で次の日にはゼミがあったり、飲み会があったり・・
で、今日に至る。 今日はまた学校へ行かなければ・・・。
 
わざわざ遠出したのに、撮れた写真がコレだけ・・・・
ものすごく大きな夕日だったんだけど、カメラで撮るとわからないな~
悔しい。
 

Comments(10) | Trackback(0) |  友と旅行

Comment

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 建築関係の専攻ですか( 'ノェ')コッソリ

2004-11-09 11:09 | URL | logicpierrot [ 編集]

おつかれさまです(^^)大きな夕陽ってステキですよねー、こないだ大きな月とか見て感動してますたw

2004-11-09 13:16 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

おかえりなさいませw朝日ですなw
最近、ジョギングしてると太陽がこんな感じですw(;゜ロ゜)ハッ夕日なら人( ̄ω ̄;) スマヌ

2004-11-09 16:23 | URL | 諸葛亮皇明 [ 編集]

|д・)ノ  プルコギっ
写真で伝えられない景色ってあるよねぇ~♪
あおも月とか虹を撮ってガッカリした事あるです(泣

2004-11-09 16:35 | URL | あおてん。 [ 編集]

お帰りなさい。。ゆっくり休んで下さいね^^

2004-11-09 17:47 | URL | ☆☆まりん☆☆ [ 編集]

4時間の運転は一人では疲れただろうねぇ。。。目から来る疲れ、同じ姿勢の運転疲れ。。。疲れをとるには爆睡と美味しいものと愛情いっぱいのビタミンCの摂取かな
太陽の大きさは十分伝わりますよぉ~^^

2004-11-10 02:51 | URL | 2041362 [ 編集]

おつかれんこんほうれんそう^^
無理するなやぁぁぁ

2004-11-10 17:10 | URL | jyon1 [ 編集]

ただいマンモスです。 w 疲れと、用事で更新できませんでした。 皆さんお元気ですか~~~  ちなみにコレは夕日です~~

2004-11-10 17:31 | URL | ugoz555 [ 編集]

僕は最近仕事で8時間は運転しますが何ヵ?w プロドライバーみたいw

2004-11-10 21:55 | URL | logicpierrot [ 編集]

それはすごい! 安全運転を~! 建築関係ではなく、人間関係です。 笑

2004-11-10 23:30 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/682-b99b653f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


