--------(--)


| スポンサー広告

関東の紅葉・・・。2004-11-02(Tue)

 
突然ですが、皆さん。 
「2004年の秋」写真大会いたしませんか?
これぞ秋! と言うものを発見し、撮っておく。
で、秋の終わる少し前に
発表会いたしませんか?
 
小さな秋から、大きな秋まで。
これだ!と思うものを1枚 
あいさつ掲示板に鍵付きで11月4日(変更するかも)までに
僕のブログか 2041362さんのブログ 
http://blog.naver.co.jp/afternoon.do
に貼ってください。
 
その後二人の掲示板に同時に発表したいと思います。
是非是非参加よろぴく
いいかな?2041362さん 笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というイベントをしようと、2041362さんと企画したのですが、
上の写真の通り、関東や、そのほかの地域では、まだ紅葉が
出遅れているところもあり、もう少し様子を見ようということで、
延期することになりました。締切日は11月20日頃

 

にしますので、皆さんゆっくり秋を探して(冬になってしまうところもでるかも 笑)

2004年の秋を持ちよりましょう!

 

それでは風邪などひかぬようご自愛のほどを~~~

Comments(5) | Trackback(0) |  東京散歩

Comment

ちょっとずつ、色変わり始めてますが、まだまだ先かな…。

2004-11-02 14:36 | URL | dep3rd [ 編集]

よよよ・・・・・しぃ、秋を探しに行って来るわぁ^-^

2004-11-02 16:06 | URL | ★honohono★ [ 編集]

おおう、締め切り延びたんですねwちょっとよかったw

2004-11-02 19:44 | URL | とがみ源太郎 [ 編集]

よかった。まだできていなかったので、どうしようと思いながら見に来たのですが、締め切り延期ですね(’’)がんばろう

2004-11-02 23:42 | URL | lookonesage [ 編集]

まだまだだよ~ って言う声が多かったのでもう少し延期してみました~ 

2004-11-03 23:16 | URL | ugoz555 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/666-ff2467e9

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


