--------(--)


| スポンサー広告

とがみ源太郎さんの秋2004-11-26(Fri)


タイトル:「巻き上がる雲と風とほんの少しの秘密」
コメント: 2004年の秋は台風の当たり年で、僕らは各種様々な強風の中を歩いていた。
       傘もひっくり返るような風は、
         ひょっとしたらそのまま飛べるんじゃないかなんて、
       昔は思っていたよ。
         ぐるぐると廻る雲、その向こうに見える太陽。
          僕らは風に吹かれながら、
        飛ばされないように手をつないで、
               雲の向こう側を見上げている。

         強い風に吹かれながら、ハニーが何か言っている。

        え?何だって?

         スカートを押さえながら、ハニーが何かいってるが、
           もう少しだけ聞こえないフリをしていたい。
とがみ源太郎さんのブログ:http://blog.naver.co.jp/togami
イベント説明:http://blog.naver.co.jp/ugoz5/50000569571

Comments(0) | Trackback(0) |  季節/景色

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/6-4fb69e21

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


