--------(--)


| スポンサー広告

2015 3月2日 伊豆✖ 途中で熱海○2015-08-01(Sat)

DSC06853.jpg
ある晴れた休日、いつもと違うイタリアンな彼女と日本の彼女と、微妙な三角関係で伊豆を目指して
どらいびんぐあごーごー!
途中まではゴキゲンなイタリアンな彼女でしたが。。。。。



DSC06855.jpg
伊豆の十国峠で事件は起きた。
眺めのいい峠の休憩所に入り、日本の彼女を下ろし、イタリアンな彼女から降りると、
なんと、降りた瞬間、白煙がもくもく、ものすごい勢いで彼女を包んだ。

はい、ご機嫌斜め。イタリアンな彼女は、オイルを垂れ流すという暴挙にでて、その先に進めなくなりました。
彼女の所属する事務所に電話をし、事情を話すと、新しい相棒を派遣すると申出てくれた。

しかし、来るのは2時間後と・・・・

なので、ちょうどそこにあったケーブルカーに乗り、さわやかな三月の風を優しい太陽を満喫。
あっという間に2時間が経ち、今度は、日本出身の本田さんと共に、旅を続けることとなりました。





DSC06860.jpg
時間の都合上、伊豆の先っちょは諦め、近くの熱海の梅園に行くことに。




DSC06863.jpg
相方さんは文句を言うこともなく、梅を眺めてきゃっきゃきゃっきゃと




DSC06872.jpg
はしゃいでくれました。




DSC06873.jpg
小さな春を見つけつつ、




DSC06875.jpg
色鮮やかな花を見つけつつ、




DSC06878.jpg
あっち行ったり、




DSC06879.jpg
こっち行ったり、




DSC06884.jpg
こっちこっち!




DSC06885.jpg
こっちこっち!




DSC06888.jpg
と呼ばれ、




DSC06889.jpg
パチ!




DSC06890.jpg
パチ!




DSC06898.jpg
パチ!と楽しい時間でした。

予定は未定!
人生楽しんだもんがちですね!




Comments(0) | memories

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


