--------(--)


| スポンサー広告

1か月前から同居2014-12-17(Wed)

_DSC2602.jpg
寒いですね




_DSC2612.jpg
見るだけで寒いですね




DSC00533.jpg
こんな朝はもうすぐそこ。

そんななか、つい3週間ほど前、里親になりました。
紹介します。




DSC06568.jpg
烏骨鶏の




DSC06565.jpg
「オイ!」です。
仕事場の敷地内にある鳥小屋を、ある朝通りかかったら、ヒナが孵っていた
次の日の朝通りかかったら、オイが、親ドリから育児放棄されて、凍死寸前で横たわってた。

ほうっておけず、日光に当てたら、少し復活。「ぴい」って鳴いた。
用事があったんだけど、自宅(敷地内寮)に連れ帰った。ドライヤーで温め、電気ブランケットで温めたら、
すっかり元気。

一時保護することとなりました。
写真ではひよこだけど、その時は、踏みつけられ、泥とどうかした雑巾のようでした。

Comments(1) |  坂のある街/日常

Comment

あれま 鶏も育児放棄とかあるんだね
元気に育つといいね

こっちすでに真冬ですww

2014-12-18 13:49 | URL | K's [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


