--------(--)


| スポンサー広告

伊豆 城ケ崎ツーリング 11月17日2013-12-29(Sun)

20131117 立川-府中-ぼら納屋-立川
今年も残るところあとわずか
いかがでししたでしょうか。

今年を漢字一文字で表すと、”止”かな。なんとなく。
だから僕はバイクに乗って風になるのさ~w

で、11月に行った人生初の大人数でのツーリング。




DSC06145.jpg
今回はマイバイクで参加。うれC~!
ここはマイバイク秘密基地。

ここまで原付で行って、乗り換えて出発。
なんだかエアーウルフみたい。 知ってるかな?
ヘリコプターの・・・




DSC06150.jpg
厚木のPAで合流。




DSC06153.jpg
ばびゅーんと飛ばして、箱根のターンパイクにある休憩所。




DSC06156.jpg
そこからばびゅーんと飛ばして、伊豆の城ケ崎へ。




DSC06157.jpg
このツーリングの目的の金目鯛の漬け丼
このためだけに3時間かけてきました。
うまかったー




_DSC0692.jpg
お店の近くはこんな感じ。




_DSC0696.jpg
お店の名前はぼら納屋。




_DSC0710.jpg
食後は、昼ドラ、サスペンスで、犯人を追いつめるときによく使われる、断崖絶壁で有名な城ケ崎を散歩。




_DSC0714.jpg
こんなところを通って




_DSC0700.jpg
こんな所を通って




_DSC0718.jpg
こんな感じで・・・




_DSC0720.jpg
こんな感じ。
吊り橋。




_DSC0728.jpg
こんな感じ。
ほのぼの




_DSC0738.jpg
実はこのツーリング、レンタルバイクや主催のツーリングでしたが、
初めてにして、実は50人(50台)参加のツーリングで、民族大移動張りの大部隊。
どこ行っても注目の的で、とても気持ちがよかった。
ソロもいいけど、大人数もいいな。
でも、もう少し少なくてもいいかなw

来年は”動”の年にしたいです。
皆様よいお年を。





Comments(2) | Z君

Comment

50とはすごい 壮観だろねw

明けましておめでとう
今年もよろしくね^^

2014-01-01 17:41 | URL | K's [ 編集]

あけましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくね^^昨年末にあおう会おうと思いつつ、バタバタだったので、今年、時間みつけて新年会やろーおー

2014-01-02 21:45 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


