--------(--)


| スポンサー広告

お久しぶりです。新しい相棒きました!2013-10-17(Thu)

R0016468.jpg
お久しぶりです。
いろいろと、忙しく、悩ましい月日を過ごしておりました。




R0016466.jpg
まあ、なんとなくひと段落。モヤモヤ感はあるものの
それもまた自分なので、前進あるのみだZ(ゼット)!




R0016464.jpg
Z(ゼット)!で、そうそう。
新しい相棒来ました。給料何か月分だ?w
ためたさ。ためたさ。




R0016451.jpg
13日に来て、慣らしもかねて、まだ4日なのに、900㌔超え~
恐ろしい・・・
恐ろしくすさまじいパワー
恐ろしくすさまじい速さ
恐ろしくすさまじくたのすいー




R0016460.jpg
ところで、最近のマイブーム   →浅野温子

演技がうまいのか下手なのか、首の骨が座ってないくらい右行ったり左行ったり・・・
あ、BSで今やってる「101回目のプロポーズ」ね
なんか、泣けるw



Comments(2) | Z君

Comment

おぉ すげぇ^^
走行距離もすげぇw
これからいいシーズン 走って楽しんでね

2013-10-18 01:31 | URL | K’s [ 編集]

おお~ついに買ったのね^^よかったなぁ~となりつつ、これから、いい季節がやってくるし、楽しんでねw来月あたり、そろそろ祭りやろうw

2013-10-26 18:18 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


