--------(--)


| スポンサー広告

さあきっとでびゆー つくば2013-08-06(Tue)

20130804 立川-筑波サーキット-立川
日曜日、つくばのあるところに行ってきましたよ。
今回のお供は、市販車最速を誇る、隼君。かなり前傾姿勢で疲れた。





DSC06085.jpg
それはレンタルバイク屋の企画で、、、レンタルバイカー10名を集め、どなどなと売られていくのでした。w
ではなくて、目的地までツーリングして、ついでにサーキット走行をしてみましょうというもの





DSC06088.jpg
どうせならという事で、1300㏄もある、モンスターマシンをレンタルしたのでした。
早朝お店に集合し、10台でひたすら筑波サーキットを目指す。
集団で走るのは初めてだったので、前日からドキドキ。
ドキドキすると、雨男の本領発揮で雨が降ってしまうので、冷静に。w

この企画以前に3回雨で中止になりました、、、




DSC06090.jpg
ついてからしばらく休憩し、サーキット走行できるようにゼッケン張って、
破片が飛び散りそうなところをテーピング。




DSC06092.jpg
ビギナー、中堅、上級と別れており、我々はビギナーとして登録。時間が来たら、こうやって並ぶ。






DSC06101.jpg
上級者はレースさながら、抜きつ抜かれつするのですが、ビギナーは先導者についていく。




DSC06108.jpg
20分間の走行の中で、数周する。
初めはゆっくりと走るけど、徐々にスピードを上げ、右に左に、急加速急減速。




DSC06111.jpg
行動じゃ味わえないしゅりるとしゃしゅぺんす。
数周かけてタイヤを温めて・・・・





DSC06112.jpg
ひゅーーーーーーー
ひゃーーーーーーーー
びゅーーーーーーーん

たのしー




DSC06114.jpg
たのしーーーーーーーー!!!!
思わず心も体もタイヤも溶けてしまいました。

タイヤの端までつかえてないのはビビりのビギナーの証拠w




DSC06086.jpg
こんな感じで個人参加の人もいて、本気ライダーもいたり、




DSC06097.jpg
現役GPライダーのデモ走行が見れたり、




DSC06099.jpg
いろんな企業のブースがあって、




DSC06103.jpg
じゃんけん大会で、有名ライダーのヘルメットがもらえたり、
盛りだくさんの一日でした。




DSC06116.jpg
頭の中は熱く滑らかなサーキットコース
心はクールに家路につくのでした。

イヤー楽しかった。
10月にもあるので、体重移動をしっかり得とくしないとなー

Comments(2) | Bike Life

Comment

へぇ こんな催しもあるんだね
サーキット走るなんて気持ちいいだろうな^^

2013-08-07 00:33 | URL | K’s [ 編集]

おお~いつの間にwwすごいね^^今度、写真、撮らせて^^サーキットはまだデビューしてないのよん

2013-08-07 22:50 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


