--------(--)


| スポンサー広告

ape50君、ape80君に。2013-07-11(Thu)

R0014815.jpg
2011年の6月から乗ってるape君。50㏄なので時速30キロ制限。二段階右折でえんやこら。
これは、奥多摩行った時の写真カナ。




R0014819のコピー
どーん。前輪の泥除けが、ノーマルはかなり高いところについている。
ほとんどおしゃれ感覚なので、雨が降ると、全部上半身にかかる。



R0014825.jpg
うろこ状のタイヤと、真っ黒なノーマルマフラー




R0014826.jpg
そして、ノーマルサスペンション




R0016362.jpg
これは、最近の。
色々いじってます。




R0016355.jpg
これは最近借りたバイク用のコンテナ駐車場での一枚。




R0016356.jpg
50ccから80ccへとエンジン改造。
それに伴い、エンジンの熱も増えたので、オイルクーラーをつけつけ。
免許も車のおまけでは乗れないので、普通二輪の免許にかえかえ。




R0016357.jpg
タイヤもツルリンなめらかなものにかえかえ。




R0016358.jpg
リアサスペンションも、クッションの硬さが変えられるものに。
びよんびよん。
サスはやわらかい方が乗りやすい。




R0016360.jpg
最後はマフラー。
音が渋いす。

ape君が、唯一の愛車で、今まで乗った大型は、全部レンタルのもの。
何気にape君が一番楽しかったりして。
大型は、楽だけど、能力の30%も使えてない感じ。
ape君は90%くらいつかえてるかな。

操れる楽しさ。

でも、あと数か月で、弟ができる予定
むふふ。




Comments(1) | ape50君(改)

Comment

なんてったって 愛車が一番だよね^^
弟かぁ どんなんだろう?^^

2013-07-12 02:10 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


