--------(--)


| スポンサー広告

20130421 立川-ヘルシー美里-立川 M6962013-06-19(Wed)

20130421 立川-ヘルシー美里-立川 M696
最近、途中で止まったハワイネタではなくて、ツーリングの話ばっかだなーと思いつつ、
現実逃避w
4月21日に、日本一人口の少ない山梨県の早川町というところに行ってきました。
この時の相棒は、イタリア車のDUCATI696というバイク。




R0016230.jpg
イタリア車は、壊れやすい。けど、国産車にはない妖艶な香り・・・音・・・フィ―リングが楽しめる。
購入するなら優等生の国産車。レンタルならDUCATIだね。




R0016233.jpg
700ccとお手頃の排気量で、扱いやすい。1000ccを超えると、性能をもてあそんでしまう。





R0016234.jpg
シート下から感じるパルスもさることながら、操る楽しみも二重丸。




R0016235.jpg
やっぱ、操る楽しさ。大切ですね・・・
普段操られてるので・・・w




R0016203.jpg
で、せっかくなので、一泊したいと思い、探していたところ、ヘルシー美里というところを見つけた。
町営の宿で、しかも、廃校になった学校を改装して宿に。
木造の学校に泊まる・・・ いいねえ
なので、黒板のお出迎え。




R0016207.jpg
食堂と浴場への道は、渡り廊下を出る。




R0016215.jpg
階段を上ってお風呂へ。




R0016219.jpg
振り返ると、鳥のさえずる静かな風景が広がる。
これで冬だったら、煙突から出る白い煙が上がったりするのかな。
と想像・・。




R0016202.jpg
ご飯もおいしかったー

山のもの、川のもの。




R0016223.jpg
近くを流れる川もすずしい。




R0016224.jpg
その上にある新緑もまぶしい。




R0016225.jpg
平和だなー




R0016227.jpg
遠くに行きたいなー





R0016228.jpg
なー





R0016239.jpg
帰りはこんなところを帰ってきました。




R0016242.jpg
富士山。





R0016244.jpg
青い空。




R0016247.jpg
水田に映る富士




R0016250.jpg
遠めに富士。

あー旅したい。








Comments(1) | Bike Life

Comment

俺も旅がしたいよ~~!
どこでもいい いい景色とひとに逢いたいな^^

2013-06-20 02:47 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


