--------(--)


| スポンサー広告

2月17日 箱根ツー2013-06-16(Sun)

20130217 立川ー箱根ー立川
今年の2月、雪の予報を気にしながら箱根に行きました。
車でさえ”2月””箱根”は危険なのに、バイク!!!w
でも行きたかったんだからしょうがない。




R0016022.jpg
今回のお供は、ハーレーの883。
箱根のタイトなコーナーで、旋回するごとに、ステップをこすって危なかったけど、
適度なパワーと何より音がいい。
ハーレーの中では一番小さい小型タイプなんだけど、音がいいね。



R0016023.jpg
シート下のエンジンの熱を感じながら、足を広げて、天下の険。
すいすいすーい



R0016021.jpg
箱根の宿に泊まりました。
前回、DUCTIのストリートファイターで来た時に、そこのオーナーがバイク好きだとしり、
仲良くなった。

で、今回も一通りバイクの話をし、「でも、明日、お昼くらいから雪だね。濡れないようにこっちに入れたら?」
と半地下に入れてくれる。

次の日、出発1時間前から降りだし、時間との勝負。
朝食を速攻で食べ、出発。
道がうっすら白くなり、生きた心地はしなかったけど、何とか下山。
あぶなかった。

R0016197.jpg
で、小田原でお昼を食べて、帰りましたとさ。





Comments(0) | Bike Life

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


