--------(--)


| スポンサー広告

20130409 リベンジ房総半島②2013-04-12(Fri)

11.jpg
超いい天気!
何かを期待すると雨が降る。
今回は、思い付きで行ったツーリングだったから、快晴。
雨男の宿命・・・

ここは鋸山というところです。
詳しくはwebでw




12.jpg
ふもとから上ると、40分くらいかな。
ロープウエイでは5分ほど。はやーいw




13.jpg
でも高ーい涙




14.jpg
景色はいいです




15.jpg
遠くまで見渡せて、富士山も見えました。




16.jpg
到着。ここで見れるかと思ったら、ここから今度は歩きで40分程行かなければいけない・・・




17.jpg
防風対策で着込んだツーリング姿は登山に向かない・・・
厚いジーンズに、下にプロテクター付けてるから暑い暑い

皮ジャケットはロッカーに入れ、手ぶらでのぼりました。




18.jpg
すごい緩やかな坂道をのぼる




19.jpg
上ったり下ったり
階段も出てきて、ゆるやかにのぼる。
でも、例えるならTDLのスプラッシュマウンテン
途中まで陽気だった雰囲気が一気に地獄に・・・



20.jpg
苦しすぎて写真も撮れないほど山頂付近は急な階段のオンパレードで、
久しぶりに膝が笑いました。

登頂後も武者震いが止まらないほど・・・w

いやー侮った。




Comments(1) | Bike Life

Comment

膝が笑ってる姿想像して俺は笑いました( ´艸`)ムププ

俺も鍛えないと足が・・・^^;

2013-04-13 01:46 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


