--------(--)


| スポンサー広告

20130409 リベンジ房総半島①2013-04-10(Wed)

01 20130408 房総リベンジ
9日、嵐の次の日、とても晴れた日、再び千葉に行ってまいりました。
前回のツーリングで、二日目に行こうと思ったところが雨で行けなかったので、
行ってまいりましたよ。

210キロの道のりでしたが、日帰りで。



02.jpg
今回のお供は、ホンダのCBR600RR。
初めてのスーパースポーツバイク。




03.jpg
今まで、大排気量のバイクばかり乗っていて、アクセルを数ミリ回しただけでロケット的な加速を
体験したけど、果たして600㏄バイク・スポーツバイクはどんなものかと・・・
借りてみました。



04.jpg
うひょー。これまた加速がすごい。馬力がない分、アクセルをたくさん回さないといけないけど、
回せば回すほど、元気になって、とても楽しい。
重心ずらして、右に左にひらりひらりと気持ちがいい。




05.jpg
このバイクの一番のアクセントは、マフラーがシートの下にある。
音と振動が直に体に感じて、体感的にもマシンに乗ってるぜーって感じになる。




06.jpg
首都高を駆け抜け、また海ほたるを利用し、あっという間に千葉県に。




07.jpg
高速を降り、




08.jpg
した道を右へ左へくねくね




09.jpg
目的地付近にお食事処があったので、入る。




10.jpg
地魚丼最高!
腹も満たされ、景色に満たされ、目的地へGo!




Comments(0) | Bike Life

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


