--------(--)


| スポンサー広告

20130324~25 千葉県館山ツーリング②2013-03-28(Thu)

DSC05979.jpg
本日泊まる宿は、”夕飯なし、朝食付き”なので、到着前に夕飯を取ることにする。
フェリ―から降りて、見渡すと、回転ずしの文字が。
入った店は船主総本店

とりあえず、地魚ネタ。
名前紹介されたけど、忘れちゃった。



DSC05980.jpg
ちょっと値の張るお店だけど、地元魚が食べれる。
これは、サーモン3種かな

そのほかに、茶わん蒸し、地魚で有名な黄金アジ、あと、初めて食べたのが、活き車海老。
いけすから取り出した車海老を寿司にするんだけど、出されて10分近く、しっぽが動いてたのが印象的だった。

味はすごい良かったけど、ついつい食べ過ぎて、値が張った・・・ま、いっか。


DSC05981.jpg
店を出て、夜の国道を下り、本日の宿、オーパヴィラージュに到着




DSC05982.jpg
踏み込んだ瞬間、異国のリゾート地に踏み入れたかのような感覚




DSC05983.jpg
ハート形のプールがお出迎え。
漫画室があったり、ワイン風呂があったり、なぜか室内着が花火でも見に行くような和な浴衣だったり
でも、ヤシが生えてたりw

トータル的にはいい感じでした。




Comments(2) | Bike Life

Comment

ほう 回転寿司にしては豪勢だねぇ
食べたくなっちゃったよw

ほんとリゾートホテルだね
プールあっても泳げない俺だけどw

2013-03-29 01:50 | URL | K’s [ 編集]

わたし、その前の週くらいに、木更津のほうで、列車おいかけていたwそれにしても、海の幸、光り輝いて見えるわ~食べ過ぎるてwめずらしいね^^w

2013-03-30 12:44 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


