--------(--)


| スポンサー広告

20130324~25 千葉県館山ツーリング①2013-03-27(Wed)

20130324 館山ツーリング
24、25日とツーリング行ってきました。
走行距離316キロ。今までで最長ツーリングかな。今回のバイクは以前借りたDiabel Carbon
前借りたときは、大型取りたてで、おっかなびっくりな運転だったけど、
あれから、たくさん大型に乗ったので、リベンジとばかりに借りてみた。



DSC05943.jpg
いやはや、悪魔くんは悪魔くん。やっぱりすごかった。ナンバープレートほどの幅がある後輪タイヤが
蹴りだす力は、背中からトラックに追突されたように加速する。何度冷や汗かいたことか・・・




DSC05945.jpg
今回のルートは、行きは三浦半島の先端まで行き、そこからフェリ―に乗った。
ほかにバイクは2台。17時ごろ到着だったので、人は少なかった。

でも、おじいちゃん軍団が10人くらいにつかまり、
「これどこのバイク?いくらするの?この後ろのタイヤはオリジナル?排気量は?」など、
質問攻め。



DSC05946.jpg
なかなか去ってくれなかったので、もしやエンジンの音が聞きたいのかなと思い(独断と偏見でw)
船が見えた瞬間。エンジンをかけた。
あら不思議。悪魔の声が響き渡って、おじ様たちの声は消え去った~w




DSC05952.jpg
到着後、15分足らずで乗船。一時間に1本なので、助かった。



DSC05953.jpg
時間は30分くらいかな。




DSC05955.jpg
駐車階、客室階、客室階、屋上階と4層になっていて、夕日がきれいそうだったので、屋上へ




DSC05958.jpg
カモメが空を飛ぶーよ、まーるで風のよーに。
子どもが投げるポテトチップを狙ってます。





DSC05962.jpg
ちなみにこんな感じで駐車




DSC05966.jpg
夕日




DSC05968.jpg
メットと自分





DSC05969.jpg
メットとリュックと夕日





DSC05971.jpg
ほわーん




DSC05973.jpg
ほわーん




DSC05977.jpg
短い時間だったけど、非日常を堪能

Comments(2) | Bike Life

Comment

船もいいね
なんかゆったり出来そうだ
俺泳げないから ちょと不安だけどw

2013-03-28 09:03 | URL | K’s [ 編集]

おお~悪魔くん、初めて見た。すごい面白そうなバイクだねw

2013-03-30 12:42 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


