--------(--)


| スポンサー広告

サプライズな贈り物2013-01-13(Sun)

20121118 立川-箱根-立川





R0015827.jpg
これは去年箱根に行った時のバイクの写真




R0015819.jpg
この時のバイクは、ドゥカティのストリートファイター848
見かけもそうだけど、ちょっとアクセル吹かしただけで、かなり狂暴。
シート高が高くて、停車しているときは、両足がバレリーナ状態



R0015818.jpg
でもいったん走ってしまうと、関係なしに山道を進んでく。
シートがスリムなので、右に左に体重移動が楽で、今までのバイクの中で一番おもしろかった。




R0015817.jpg
実際に、運転技術が向上した気がする。バイクに乗り方を教えてもらった感じ。
楽しかった。




R0015803.jpg
ご飯もうまかった




R0015805.jpg
大学の職員旅館なんだけど、普通の人も6000円で泊まれる




R0015808.jpg
温泉はかけ流し
最高!に癒されました。



R0015811.jpg
と、今回のタイトルのサプライズな贈り物とは、今までの写真とは関係なく・・・



R0015963.jpg
実はこんなの昨日送られてきた。
大型自動二輪を取った際に、勧められて申し込んでいたものが届けられた。

このカード。
SD(セーフドライブ)カード。

無事故無違反歴に合わせて色の違うカードがもらえるんだけど、
もらってびっくり、平成11年から、今まで無事故無違反らしい。

13年!!

ずっとゴールド免許で、いつからか忘れていたけど、
結構長い間優良児だったのね。

これからも安全運転で、バイクでも安全運転で楽しみたいと思いました。




Comments(1) | Bike Life

Comment

一昨年に免許取得30数年にして初めてゴールドを手にした俺
半年後に父入院の連絡受けて ちょい出したスピード
・・・次回は緑ですw

2013-01-15 05:06 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


