--------(--)


| スポンサー広告

20121209 嵐山竹林ライトアップ2012-12-19(Wed)

_DSC8938.jpg
花灯路。
響きもいいし、あたたかい感じ。




_DSC8944.jpg
入口からすでに人が多い。




_DSC8946.jpg
始まりは、ぽつんぽつんとライトアップ




_DSC8952.jpg
青や白のライトに照らされて




_DSC8954.jpg
写真に収めようとするけど、人も多いし、道も狭いから立ち止まれず・・・





_DSC8959.jpg
ぶれ写真大量生産・・・
結構撮りました。



竹林の下には、蛍・・・



_DSC8964.jpg
ではなく、携帯の光でした。
人が多くて、人が多くて・・・
でも、人が多いから直接冷気に触れず、あたたかかったです。




_DSC8965.jpg
道は一方通行で、どんどん登っていくけど、どこへ連れて行かれるやら・・・




_DSC8972.jpg
先に進むほど、明るくなってきて、幻想的。




_DSC8974.jpg
吸い込まれそうなこの感じ。
一人では歩きたくないかもw

その後流れについていき、1キロほど下って、嵐山駅周辺に到着。

また見れてよかったです。




Comments(1) |  京都旅行

Comment

へぇ 竹林のライトアップかぁ
こっちじゃ竹自体が無いからうらやましいぞ^^

2012-12-20 01:39 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


