--------(--)


| スポンサー広告

20121209 きななでデザート2012-12-16(Sun)

_DSC8710.jpg
京都に到着後、レンタカーを借りて町散策
駅出てすぐに雪がちらほら。
テンションあがると雨男本領発揮!
新幹線で上がりすぎたか・・・。w




_DSC8703.jpg
女子が多かったためか、到着早々デザートを食べに。
きななというお店で、おいしいアイスが食べれるとか。
入口は小さく、本当に喫茶店?というような感じだったが、
中に入ると、某でずにーランドのアトラクションよろしく、
くねくねにひかれた線に、人がわんさか待っていました。





_DSC8704.jpg
せっかくだからと並びました。
20分ほど待ち、頼んだのが、このアイス。
冷凍庫に保存していたものではなく、その場で作る?アイスらしい。

さっと溶けて、あっさりしたアイスでした。



_DSC8705.jpg
こんな感じで作って、二階の客席に運ぶ。





_DSC8897.jpg
腹も気持ちも満たされたし、本日のメインイベントの嵐山に行きますかね。





Comments(1) |  京都旅行

Comment

古都ではんなりときなこのアイスかぁ
いいねぇ^^ ゆとりある暮らししたくなっちゃったよw

2012-12-17 02:24 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


