--------(--)


| スポンサー広告

20121209 ちょっくら旅に出た。2012-12-15(Sat)

_DSC8700.jpg
職場の社員旅行で京都に行ってきました。
前日からドキドキで眠れませんでした。
あまりテンションが上がらない自分ですが、今回は違っていました。

新幹線で近年まれにみるドキドキでした。





_DSC8701.jpg
生まれて数回しかなくて、最後に乗ったのも記憶にないくらい・・・




_DSC8702.jpg
飛行機って、離着陸の時はいいけど、水平飛行になったら、景色もあまり変わらないし、興味なし・・・
なんだけど、新幹線って、飛行機の離着陸の加速のまま、景色も高速で流れてく。




_DSC8707.jpg
乗り物で寝れない自分としては、何時間見てても飽きない。




_DSC8899.jpg
でもずっと見てるとちょっと酔ったけど・・・
いやあ、でも、新幹線は早いですね。
いつも車で行くから、京都についても実感があまりわかなかった。

Comments(1) |  京都旅行

Comment

そだね ずっと時間を短縮することが優先されてきたよね
学生だったころ そんなことには興味もなくただのんびり周遊券で旅してたなぁ^^

2012-12-16 03:53 | URL | K’s [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


