--------(--)


| スポンサー広告

20120228 マウイの植物 2012-11-30(Fri)

R0015167.jpg
ちょっとぼけてるけど、絵画のような、花火のような花。
でも、河原によくある、洋服にくっつく植物にも・・・w




R0015181.jpg
カブトムシ?
トナカイ?
寄生獣?
w




R0015185.jpg
これに似た食べ物で、緑色なんだけど、
そのままゆでたものを、皮を一枚一枚剥いで、歯でそぎながら食べる
名前わからないけど、食べた記憶が・・・ 美味しかったな



_DSC5797.jpg
これは開くのかな?
これで完成形?




_DSC5799.jpg
実はヒッチハイクしてたりしてw





R0015171.jpg
珊瑚礁・・・




R0015170.jpg
ミニチョコサンデー?




R0015173.jpg
ボルケーノ?




R0015172.jpg
イソギンチャク・・・?




R0015184.jpg
うーん、冴えない・・・

でも腰はスッキリ。
今度の土曜日、仕事で30キロ歩きます。
その為、昨日、ちょっとお高いオーダーメード中敷きと、整体に行って、骨盤矯正してきました。

普段マッサージに行くけど、初整骨院。

感想は、軽すぎて?腰から下が、勝手に進む感じ・・・
楽!

いいねえ。




Comments(0) |  Maui island

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


