--------(--)


| スポンサー広告

”湖”制覇の旅に行ったぜい2012-11-26(Mon)

無題
走行距離191.2㌔
最大標高高低差1222m
最近考えることが多くなり、すかっとそ奴らをdrop behindしたくて、手っ取り早くバイクw
湖が周りにある立地。どうせなら制覇してやるぜ。イタリアンバイクで!!!

ってことで、行ってきました。



R0015778.jpg
今回の相棒は、イタリア出身のDIAVELくん。直訳すると、悪魔くん。
ホントそんな感じでした。




R0015780.jpg
1200CCの心臓を持ってて、たいてい排気量が大きくなると足が地面に届かず、バレリーナのようにつま先立ちに
なるんだけど、ちょっとアメリカンぽく、足は両足バッチグーw
写真のとおり、CARBON(カーボン=炭素繊維強化プラスチック)がふんだんに使われていて、軽くて丈夫。
でも値段が(⁰︻⁰) ☝ 
実際買うと250万なり☟




R0015765.jpg
後ろ姿。
2本のマフラーから出る音はまさに悪魔。
ちょっとアクセルふかすと、二匹の龍が吠えまくる感じ。
でもこれがまたいい音で、さすがDUCATiバイク。
バイク乗ってない人も振り返って見るくらい見た目も音も病みつきになりそうでした。




R0015769.jpg
6速あるギアのうち、4速までしか使いませんでした。使えなかった!?ポテンシャルひめまくりのバイクでしたが、命と、免許がいくつあっても足りないので、ただひたすらとろとろ景色を楽しんだ今回の旅でした。




R0015758.jpg
ここは奥多摩湖。あらかじめ調べた食事処の目の前の景色。
ドライブイン丹下堂




R0015759.jpg
奥多摩は山菜料理が多かったけど、ここはヤマメ定食を出すらしい。川魚!塩焼き!しかもヤマメ!!!
でここをチョイス。





R0015757.jpg
店内の様子。





R0015773.jpg
千円ちょいかな。めっちゃ美味しかった。おろしたてのわさびで食べるこんにゃく麺?のりで巻かれたモチのような山芋のような暖かいもの、お吸い物に、ご飯、手作りの漬物、そしてやまめ。

生きてて良かったw





R0015774.jpg
やまめと女将さんにみおくられ、そのご、相模湖、津久井湖と足を伸ばしました。

ちょっと回復。





Comments(0) | Bike Life

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


