--------(--)


| スポンサー広告

秋を探しに行ったぜい2012-10-24(Wed)

20121022 立川-天龍-山梨温泉-立川
走行距離268キロ。前回の箱根都違い、ほとんど高速だったからそれほど疲れなかった。
最近お疲れなので、風を感じてきましたさ。
山梨の温泉近くは紅葉してました。写真なしw
バイクぶんぶんの旅なのでw


R0015723.jpg
今回の相棒はヤマハのXVS950A。前回の強烈なスポーツバイクとは違い、ゆったりまったりアメリカン。
でも、アクセルを開ければまるで突進するサイのよう。いやはや中央道の相模湖付近のくねくね坂道
高速道路も何のそのでした。

エンジンブレーキは、不思議とメインバイクのエイプ90とタイミングやアクセルの回し具合が同じで
しっくりきた。
エンジンブレーキの使用はバイクの場合安心安全材料の一つで、使いこなせるとメリット大。

高速では、時速100㌔くらいがベスト。ちょっと本気モードで加速すると、加速はするが、中央道の相模湖
付近の高速上下左右道は、フラフラするので、ちょっと怖かった。



R0015716.jpg
途中下車し、後輩の実家でちょちょいと中華


R0015721.jpg
野菜不足のugoはタンメン。w



R0015722.jpg
餃子が最高!外パリパリ中ジューシー。しかも大きくて、でも細長いから食べやすく。
サラっと食べれました。

Comments(3) | Bike Life

Comment

ぬお! 何台バイクあるんだ?^^;
こっち紅葉も終わりかけてきた
今マイナス2度w さみぃ~~~!

2012-10-25 02:02 | URL | K’s [ 編集]

オートバイ何台持ってるのよ~
雨が降ってきたら災難だけどお天気の時は気持ち良さそう!

2012-10-25 11:32 | URL | タジ [ 編集]

うわっw気がついたらバイクが増えてるの??秋ツーすごい楽しんでね^^でも、気をつけてやるのよ~と思いつつ、祭りやろうよ・・・w

2012-10-29 20:58 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


