--------(--)


| スポンサー広告

夏に箱根に行ったぜい Z10002012-10-24(Wed)

20120830 立川-箱根-立川
走行距離255.3キロ
箱根まで行ってきました


R0015691.jpg
その時の相棒は、カワサキのZ1000
とんでもないやつだった。車の1000ccはたいしたことないけど、2輪の1000ccは
箱根の急な山道を下り坂のように登ってく。しかもめまいがするほどの強烈な加速をもって・・・
エンジンブレーキはアクセルの開け方、ギアを落とすタイミングがピーキー過ぎてできなかった。
三速、四速からでも一速のような加速で、景色を後ろへぶっちぎり。

いやはや・・・・ 楽しかったw



R0015695.jpg
お昼は、小田原の漁港食堂で


R0015696.jpg
アジの刺身定食を喰らい


R0015698.jpg
箱根に向かい、大涌谷で卵くらって。

実に朝の10時から18時までのライディングだったけど、楽しかった。
でもケツいた・・・

Comments(2) | Bike Life

Comment

おぉ 1000とはまたすげぇんでないかい^^
楽しそうだなぁ^^
俺も昨日走行280km 車だけどねw

2012-10-25 01:59 | URL | K’s [ 編集]

お久し振りですw
小田原の漁港食堂私も2度ほど行ったよ~
行くと何時も海鮮丼!(^^♪
オートバイってそんなに馬力有ったんだ・・・
私は乗れないけど^_^;

2012-10-25 11:28 | URL | タジ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


