--------(--)


| スポンサー広告

20120227③ ドラゴンティース(1)竜の歯2012-03-23(Fri)

_DSC5509.jpg
さて、次はどこ行こうってことで、父に尋ねる。
父「ここいいね。迷路があるってよ」



_DSC5508.jpg
「なにそれ。いこまい」ってことで行くことに。
1時間ほどかけて、クジラミュージアムモールを背にでっぱつ。




_DSC5511.jpg
カーナビがあったにも関わらず、何度か迷う。
降りてからも迷う。
父「多分こっちの方向・・・」





_DSC5514.jpg
「あ!ドラゴンの骨!」
ドラゴン「もうすぐだよ~」



_DSC5515.jpg
「こっちかな?いやこっちだろ。ここゴルフコースじゃね?でもこっちって言ってたし。。。」
とゴルフコースの中を通って海岸へ向かう。




_DSC5519.jpg
ちょっと歩くと、”パッ、でた!”
風がものすごく強く吹いてる海岸に到着。




_DSC5521.jpg
ハワイって砂浜のイメージがあるけど、ゴツゴツの岩。なんだか別世界。
居るかもね。ドラゴン。




_DSC5522.jpg
なんだ、あのとがった岩は・・・




_DSC5523.jpg
そうこれがドラゴンの歯。
まあ、たしかに。
そうかそうか。


この先に迷路らしきものがあるらしい。
迷路ね。次行ってみよう。

Comments(1) |  Maui island

Comment

素足で歩くと痛そうだねwそろそろ、3月も終わり。。迷路になる前に、祭りやろ~w

2012-03-24 23:26 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


