--------(--)


| スポンサー広告

20120227③ whalers villege2012-03-19(Mon)

R0015099.jpg
朝、ダラダラと起き、今日何するっぺと家族会議。
父「クジラいいんじゃね?」
弟「いいんじゃね?」
で決定。



R0015100.jpg
夕方、現地の熊本県人会の方とお食事があるので、
それまで観光しようということになり、
一番手近な Whalers Village に行くことになった




R0015103.jpg
・・・クジラの骨の標本がセンターにあるのと、
3階の一室に捕鯨に使われた道具がちょろちょろあるのとで
特に見るとこなし・・・




R0015104.jpg
よくよく見ると、Whalers Village Shopping Center とある。
ショッピングセンター・・・
たしかに。品揃えはグー(^-^)g""。
ショッピングに切り替え、3時間ぐらい滞在しましたよ。




R0015102.jpg
まあ、日本人もあまり見かけず、
やっと海外っぽさを感じることができたとか出来ないとか・・w
ワイハ日本人おおすぎ。(^0_0^)

Comments(0) |  Maui island

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


