--------(--)


| スポンサー広告

20120226③ ロイヤル・マウイアン2012-03-10(Sat)

R0015194.jpg
借りたレンラカーでおっかなびっくり、時たま右左折する時にワイパーを作動させたり、
Keep Rightを意識しながら・・・しばらくお世話になるコンドミニアムに到着。



R0015195.jpg
ロイヤル・マウイアン。



R0015199.jpg
こころなしかちょっと潮っぽい風。
海は近いのか・・・



R0015064.jpg
玄関入ってパチリ。細長な部屋。



R0015066.jpg
入っていすぐ左側にキッチン。



R0015057.jpg
入って突き当たりがベランダに続く窓。
そのすぐ右側にベッドルーム①。



R0015058.jpg
その部屋についてるトイレとシャワー。



R0015061.jpg
ベッドルーム②は入口入ってすぐ右側。キッチンの向かい。
ここにも専用のトイレとシャワーがあった。



R0015060.jpg
リビング?かな。早速テレビをパチ。

スッチOn!



R0015056.jpg
そして父はスイッチOff!
67歳のお年寄りw
パソコンいじりながらネムネム

Comments(1) |  Maui island

Comment

すごい、広っwコンドミニアムでこんな広いところをはじめてみた・・・w

2012-03-12 22:07 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


