スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

20120226 羽田空港にて2012-03-05(Mon)

R0014997.jpg
20時30位に羽田に着いた。
そして飯屋へ


R0014998.jpg
まずは腹ごしらえ
まじやばうま 
値段もぱねーがね。


R0014999.jpg
出発は零時半


R0015000.jpg
ぶらっと


R0015003.jpg
ぶらっと


R0015005.jpg
ぼやっと


R0015013.jpg
まったり


R0015014.jpg
秋葉原!


R0015012.jpg
常連さんならわかるかも。
うごブログ、何か違う!!!


R0015019.jpg
めまいがするほど・・・


R0015016.jpg
展開が早い w
コメント短い w
でも写真多め www

あっという間のどこまでも~♫
Departure

Comments(1) | ●Japon

Comment

でも・・現地についてからは、長いという感じがしないでもないけれどw国際線のターミナル、いったことがまだないのよね・・・w

2012-03-06 21:36 | URL | gilbert [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。