--------(--)


| スポンサー広告

3月30日の箱根。2010-04-17(Sat)

_DSC1214.jpg

_DSC1215.jpg

初投稿!まだいまいち上げ方がわからんが、どうぞよろしくです。
これは、先月、箱根に行ったときに、突然雪が降って一日で銀世界になったときにタイミング良く温泉に泊まった時の写真です。

この時期なので、多くのドライバーがノーマルタイヤだったため、1キロ進むのに1時間半かかりました。
知っている人は知っている、箱根の坂はものすごい。。。

うご家はノーマルだったけど、車が小さかったので、軽さで乗り切りました。w

それにしても今日は寒かったですね。

Comments(2) | Trackback(0) |  国内旅行

Comment

おぉ タイムリーな箱根ぇぇ
うふ 私は明日 一泊してきまーす
昨日 積雪10センチあったけど・・・大丈夫かしら
って 私は 登山電車と ケーブルと ロープウェイ乗り継いでだから 大丈夫ねww
写真 同じのがいっぱいUPされちゃってるかな?
過去記事でチェックして それ指定して削除できるよー
詳しくは 帰ってきてから ね

2010-04-18 00:11 | URL | ひぃ♪ [ 編集]

ひぃさんところから覗きに来ました^^
すっごい!
3月30日ということはその後まだ降ったのかもね
今年はおかしいもの><
でも、この雪道に出来た木の陰がステキ!

ノーマルでよくぞ行ってこられましたねぇ!
ステキな景色をありがとう♪

2010-04-21 10:13 | URL | 翔子 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1930-3373ae1f

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


