--------(--)


| スポンサー広告

引っ越し先決定!&新しい友達2010-02-28(Sun)

てへ
ネットサーフしてて、欲しくなってしまい
衝動買いw
 
Vivicam 5050!
 
 

 

ウルトラ魚眼レンズ

本体とレンズ合わせて1万4千円のトイデジカメです。
これがなかなか楽しい!
電池の消耗が激しい以外は
 
カメラ本体のレンズ周りに強力マグネットを貼り、
レンズは磁石で本体につける感じ。

ビビット設定すれば無加工でこんな感じに。

適当に遊べるとっても楽しいカメラ。
下手するとたっている小指も映ってしまうほどの魚眼w

 

そうそう、研修旅行で群馬県の伊香保温泉に行ってきました。
メインはD90とこのトイデジカメ、
室内やごはんなどの接写はGRⅢととても楽しかったです。
 
オフ会に出れなかったので、一人オフ会のりでw
周りの同僚にひかれない程度のねwww
 
あ、そうそう
新しい引っ越し先は
http://ugoz5.blog.so-net.ne.jp/
です。
 
ただ引っ越しただけで
まだ何もいじっていませんが、、、
 
写真の大半が x になってしまい、
完璧な引っ越しができず
↓↓↓でへこんでますが、
 
まあ、いっか。wなうごです。
 
どぞよろしく。

Comments(3) | Trackback(0) |  gimmick/小物

Comment

あらまっw私、このフィルム版の愛用者よwwついについにあっちゃこっちゃときたのねw新しい引越し先でもよろしく。。それより、祭やろう・・・春祭りw

2010-02-28 21:49 | URL | gilbert [ 編集]

昨日のオフ会 みんなに聞かれたわん ugoくん こないのぉ?って
残念がってたわよぉ もっとも 津波騒動で こない方が正解だったかもww

2010-03-01 23:20 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

あとでときどき覗きますね~^^

2010-03-05 19:57 | URL | 19700606 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1929-afba6368

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


