--------(--)


| スポンサー広告

0902⑮ 祭りの後 Edinburgh2010-02-11(Thu)

混むのを予想して、早めに切り上げたが、
日本のように大混雑になることもなく、
人もまばら。

 

その後もそんなに混むこともなく、ゆっくり歩けました。
やっぱり、路地裏ハンターですね。
 花火よりこっちのほうがおもしろかったw

 

スコットランドも、バーでは禁煙なのか、
外に出てタバコを吸っている人が目立ちました。

 

こんなのを見ていると、新しく買ったカメラでもう一度行きたいなーとw

 

終電ぎりぎりまでいました。

 

遁走してー

あ、そうそう、本日やるはずだったマラソン大会、
めんどくさかったので、願ったら
雨降りましたw
中止になりましたw
 
よ、雨男www

Comments(3) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

うはっwさすが雨オトコww本領発揮しましたなwそれにしても、いいなぁ~夜の光景が、やっぱり、ヨーロッパなんだよなぁ~としみじみですw

2010-02-11 22:58 | URL | gilbert [ 編集]

うほほ 私 今日は外に出なかったもん
ちゃーんと 雨になったでしょww よかったねぇ
いやー いつもながらugoくんの 海外風景には 憧れちゃうわ
いってみたいな よその国ぃぃ♪

2010-02-12 00:16 | URL | 杏ひー♪ [ 編集]

やっぱり雨にしたんですね~お上手♪

2010-02-12 22:55 | URL | hoi猫 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1928-c575231c

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


