--------(--)


| スポンサー広告

0902⑬ 季節外れの・・・ Edinburgh2010-01-18(Mon)

あまり見られない光景。
時計塔と古城の間で打ち上げられる花火

 

たーまやー ではなくて、
なんだろねw

 

最近DSにはまっています。
自分が幼稚園の時にやってた
”ゲームウォッチ”の
オイルパニックとドンキーコングのソフトが入った
非売品?のソフトが近所のゲーム販売店にあって、
即買いしてしまいました

 

あと、働きだしてから、買い物も多くなり・・・
PS2買った後に、PS3の新型が出てそれも買い・・・
 

 

服も年に2万も買わなかったのに、
毎月買うようになり。。。
 
外食も・・・
 
なので、たこれまたDSのソフトなんだけど、
 
がんばる私の家計ダイアリーなるソフトを買ってしまったw
 
あとは毎日つけるべしww

Comments(2) | Trackback(0) |  edinburgh

Comment

あはっwとりあえず、買い物依存症にならんようにね。。ソフトで家計管理は、大事よんw

2010-01-19 19:56 | URL | gilbert [ 編集]

パソコン買ってから、ゲーム機は卒業しました。
でも、最近のゲーム機、気に成る^^;

2010-01-20 20:24 | URL | dtmg55 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://guri555.blog29.fc2.com/tb.php/1925-3b7c08e5

プロフィール

ugoz555

Author:ugoz555
きまぐれ写真館です。
どうぞよろしく。です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター


